2019年6月11日火曜日

令和元年五月 四国の旅 4

令和1年5月22日(水)

道の駅 「大月」 (高知県大月町)で車中泊(5月21日 夜)

5月22日(水)午前6時過ぎに「大月」を出発。

朝食 コンビニ (土佐清水三崎浦店)ローソン




国道321号線を走行。


足摺宇和海国立公園 高知県立「足摺海洋館」に到着。






























「足摺海洋館」を見学後、足摺海底館を見学に行きました。

…つづく…。













4 件のコメント:

  1. おおきな海洋博ですね 海の中の生体をみるの大好きですがこの前島原の海洋博は
    小さなものでした、大阪の南港と沖縄のは大きいです

    返信削除
    返信
    1. どこの水族館でも、さかな達をみていると癒されますね。
      いつまで見ていても、あきません。

      削除
  2. 愛ちゃんが、魚を見ている姿とてもかわいいですね。珍しい魚が、いましたか?
    魚の種類は、多かったですか?

    返信削除
    返信
    1. 車の窓から景色をながめることはあるのですが、水族館で魚の動きを見ているのは初めてみました。
      マンボウがいたのはびっくりしました。

      削除