2017年6月30日金曜日

平成29年 四国の旅 1

5月21日(日)犬吉猫吉撮影会 「くじゅう花公園」

春の「くじゅう花公園」は きれいな花がたくさん咲き、楽しい撮影会です。



いつも通る農免道


看板の下を左折したら「くじゅう花公園」













































































「くじゅう花公園」入場口の建物と手前は駐車場

「くじゅう花公園」で撮影会を終えて、さあ 四国へ出発です。

大分県 佐賀関港から国道九四フェリーで、四国の佐田岬半島 三崎港へ……。

……つづく……。







5 件のコメント:

  1. 毎年久住花公園いかれるのですね、でも花の植え方種類ちがっていて、楽しませていただいております。四国はみなさん一緒ですか。この前の旅で佐賀の関につきましたが、波が静かで揺れないし、見晴らしもいいし・・・毎年いっているのですね。私も元気なうちにあっちこっち行きたいとおもいます

    返信削除
    返信
    1. くじゅう花公園は花の満開の時もあれば、まだもう少しの時もあり、いろいろですが、広い所でゆっくり出来ていいですよ。開園直後に撮影しますので人々は少ないですが、しばらくするとたくさんの人でいっぱいです。
      とても人気があるんでしょうね、

      削除
  2. 2日前愛ちゃんうちのまえで見かけたのですが…疲れているみたいでした。13歳
    と聞いて、びっくり人間様もばてる季節、体ケアして夏乗り越えてください。
    私たちのマスコット愛ちゃん

    返信削除
  3. くじゅう花公園は、毎年綺麗な花でいっぱいですね。行ってみたいところです。
    今年も四国にいかれるのですね。続きを楽しみにしております。。

    返信削除
    返信
    1. このくじゅう花公園で犬吉猫吉の写真撮影会に参加して、今年の四国旅行に行ってきました。

      削除