2017年6月24日土曜日

鹿児島 いむたの旅

6月18日(日)

犬吉猫吉撮影会…鹿児島県薩摩川内市祁答院町藺弁田

鹿児島 ペットと泊まれる宿 CoCoフォレいむた


早朝に高千穂を出発~矢部~松橋から国道3号を走行~日奈久より無料の高速に乗り

津奈木インターから降りて、国道3号~出水まで行き、国道328号に入りました。

午前10時前に「ホテルいむた」に到着して、撮影会に参加しました。













庭のドックランでの撮影会










大きいあいちゃん宅のカート…今日はオレンジ色です。大きいあいちゃんも
オレンジのチーフ、パパさんもオレンジの上着でした。
鹿児島の青空の下でとてもステキでした。







室内のロビーでの撮影会


11時30分からホテルのレストランでのランチバイキングで、ダグちゃん宅と

1時間のランチを楽しみました。

午後は愛パパと愛ちゃんは山歩きに出かけましたので、ロビーで休憩しました。

W-1グランプリの午後の部の表彰式が行われました。






 午後の部の優勝は「なち」ちゃんでした。


愛ちゃんは午前の部で3位になり、おやつの大袋をゲット!

自宅でお昼のおやつにいただいています。


ホテルは午後3時がチェックインなので、手続きをすませて

部屋にはいりました。









静かな「いむた池」を見ながら、時はゆっくりと流れていきました。







6 件のコメント:

  1. やはりブログがようくみえます.いたむ池きれいなところですね。宿から湖が見え
    最高な一泊でしたとおもいます。愛ちゃんの洋服2着ともすてきです。ゲームも3等ゲットついてましたですね。また次の機会をまってます

    返信削除
    返信
    1. 画面では人影やわんこ達はあまり写っていませんが、午前の部10時~12時、午後の部13時~15時までたくさんの人やわんこ達が写真撮影をしていました。

      削除
  2. 間違ったコメントいたむではなくていむたですね。大きな愛ちゃんのカートにも驚き手作りでしょうね。すごい走り何k走ったのでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 夜になると車の往来も無く、とても静かな湖畔になります。

      削除
  3. 3位入賞おめでとうございます。おやつの大袋良かったですね。
    いむたでの一泊、一緒に泊まれるのは、最高ですね。愛ちゃんの衣装素敵ですね。

    返信削除
    返信
    1. 自分で自分のおやつをゲット! とても助かります。
      今も鶏肉のフードを食事の合間に、食べていますよ。

      削除