2019年8月10日土曜日

愛ちゃん 15才になりました!

令和元年7月7日(日)

愛ちゃんの誕生日です。

15才になりました。

病気がちではありますが、朝の散歩もまだ喜んで行ってます。

犬吉猫吉の撮影会が山口県下関のダイキ店で、7月7日にありましたので

そこでの記念撮影で、15才をお祝いしました。




関門トンネルへの入口です


これは2019年2月17日の写真です。




ダイキ下関店

これは2017年11月17日の写真です。






ダイキ下関店内での撮影

自宅のひまわりとくちなしの花をバックに、少し見えてる「七夕飾り」は

手作りです。










5 件のコメント:

  1. おめでとう、15歳本当に長生きスマホでみせてもらったけど大きい画面がきれいに
    みえます。顔がこのごろすごうくやさしくみえます.愛情いっぱいにそそがれて
    本当にし、あ、わ、せ、いつまでも長生きして16歳の写真みせてね

    返信削除
    返信
    1. がんばって生きています。
      延岡の病院に行く回数は増えていますが、注射や薬をのみながらの毎日ですが、また少しづつ歩く距離が増えているのが、嬉しいです。

      削除
  2. 愛ちゃん、15歳お誕生日おめでとうございます。、誕生日の7月7日に撮影会が、あっていい写真が撮れましたね。病気がちとのこと心配ですね。まだまだ元気で、私を楽しませてください。長生きして下さい。

    返信削除
    返信
    1. なかなかお会いする機会もありませんが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
      愛ちゃんが、この夏の後半に少し体調がすぐれずに、心配しましたが食欲もでてきましたので、安心しました。
      車に乗るのがとても好きで、喜んで出かけています。

      愛パパからの伝言です。「ブログは見れるので、見ているのですが
      コメントが書くことが出来ません」とのことです。

      パソコンが変化したのでしょうか?

      機会があったら、伝えてくれとのことでした。

      削除
  3. 愛ちゃん食欲が出てきて元気になられ安心しました。よかったですね。
    愛パパさんブログ見てくださってありがとうございますとお伝えください。
    コメントがかけないとのことですが、私が、外部からのコメント入れないようにしているためはいらないと思います。

    返信削除