2019年6月27日木曜日

令和元年五月 四国の旅 15

令和1年5月27日(月)

愛媛県宇和島市津島町 道の駅「津島やすらぎの里」

…朝…

道の駅「津島やすらぎの里」を出発~国道56号を宇和島市へ走行。

愛媛県宇和島市宮下 「すき家」…朝食

愛媛県西予市宇和町稲生 道の駅「どんぶり館」

九州へのフェリーに乗るのに、佐多岬半島の三崎港へ。

三崎港フェリー乗り場

大分からのフェリーが着岸

10時30分頃出港

大分 佐賀関港到着

大分 佐賀関港から国道197号(愛媛街道)を大分市内へ。

大分で昼食~国道442号~竹田市~国道57号~農免道を走行して

高千穂へ午後5時前に帰宅しました。

令和元年五月 四国の旅 5月19日(日)~5月27日(月)

おわり

フェリー

1. 長い旅をされましたね。愛ちゃんも元気に帰れて良かったですね。お疲れ様でした。

返信
    1. 5月19日と20日はすごい雨でしたが、21日から晴天に恵まれた旅でした。
      ところが車のカーナビでテレビのニュースを見ていると、気温30℃の夏日と言ってまして、車から出るとその暑さの厳しいこと。
      例年の5月の気温ではなかったようですね。
      少し暑さ疲れのたびでしたので、フェリーで九州に着いた時はホッとしました。

愛パパから伝言です。
      鈴木さんの愛パパのブログのコメントは見ていますが、鈴木さんのブログはどうしてか見る事ができないとのことです。
      「ブログのコメントはありがとうございます」とのことを伝えてくれとのことです。

また時々ブログを書きますので、鈴木さんのブログも楽しみにしています。

削除
    2. 返信が遅くなり申し訳ありません。久しぶりに愛パパさんと愛ちゃんに会いました。なかなかお会いすることができませんが、愛ちゃんの元気な姿を見てとてもうれしかったです。コメントも書けませんが、読んでいますのでブログ書いて下さい。

削除
  2. 9日間の四国の旅地図を頼りに楽しい令和の始まりでしたですね、わたしも写真見ながら
    思い出ところありでたのしかったです、四国はなぜか親近感がありますね、今後も
    体気を付けお二人の旅つづけてくざさい

返信
    1. コメントありがとうございます。
      7月も中旬、四国に旅したのはずいぶん以前のような気がします。
      この暑さとムシムシ感が、なんだか身体にこたえてきている気がしています。
      一年で一番暑いといわれる7月です。
      このムシムシがなくて、カラッとした暑さならいいのですがね。

またボチボチブログを書きましょう。