2018年12月22日土曜日

佐賀 バルーン広場

11月25日(日)

佐賀 嘉瀬川緑地 バルーン広場での犬吉猫吉撮影会

FCI 2018 インターナショナルドッグショー
























































































犬吉の撮影会場は人混みは少なかったですが、ドッグショーの方はすごい人混みでした。

この会場には早朝早くついたので、上昇するバルーンも見学出来たし、ドックショーの

ジャックラッセルテリアも見学できました。



4 件のコメント:

  1. たくさんのバルーンが、一斉に上がるのですね。色々な模様のバルーンきれいですね。乗ってみたいものです。草原の撮影会もいいものですね。

    返信削除
    返信
    1. 本当のバルーン大会の時は、これぐらいではないのでしょう。
      たくさんあがるそうですよ。
      わたしも始めてみましたが、とてもきれいですね。
      しかし私は高所恐怖症なので、乗るのはいいです。下から見ているだけで
      楽しめます。

      削除
  2. 初めてバルーンのをみました数多くてすばらしいですね。またわんこ達の数多いこと
    見たこともないわんこもみましたよ。愛ちゃんの洋服しましま模様ようく似合います、手作りかな?広い場所でのドッグショウいろんなところにいかれましたですね
    また来年楽しみにしていますが、愛ちゃんのご健康祈っています

    返信削除
    返信
    1. いろんな犬達が、きれいに毛並みが整えられて、会場の中をすまして歩くのを見るのは楽しいです。
      この日の愛ちゃんの洋服は購入したものです。
      愛ちゃんも14才でいろいろ病気が出ています。貧血が少しづつ進んでいますので、いつまで元気かわかりません。
      でも今は、エリザベスカラーも少しなれたようです。

      削除